Title:空中痴話喧嘩

「もー、寝っ転がらないでちゃんと起きて下さい!」
「天気のいい日は昼寝に限るんだ。いいじゃないか別に。」
「もー、女の子の前でお行儀が悪いと思わないんですか?
下から中身見えちゃっても知りませんよ!」
「下に履いてるから問題ない。」
「どーせふんどしだけだろ。」
「茶々を入れないでくれ。ズボンも履いてる。」
「あーそうかい。」
「見えなきゃいいってものじゃありません!師匠の無神経!デリカシーゼロ!」
「はあ?何なんだいきなり……っていうか、何でデリカシーが出て来るんだ。」
「ふーんだ、分かってくれない人に説明したくなんかありません〜。」
「何だそれ。子供じゃあるまいし……あ、子供か。お前が一人前なのは胸だけだったな。」
「あ〜〜っ、都合が悪くなったらそうやってセクハラなんて!
師匠のエッチ、変態!どこみてるんですか!!お腹の上を座布団にしちゃいますよ?!」
「ふん。すぐにどかしてやるさ。賽の河原の石積み級のエンドレスにしてやる。」
「の・ぞ・む・と・こ・ろ・で・す!」
「くっだらねー……大人しく浮いてろよ馬鹿2人。」



ミモザのhotaru*さんが6月にサイトをお引越ししたお祝いにプレゼントした絵。
ただし無事贈呈するまでに1ヶ月以上かかってます。
ご要望は「痴話喧嘩してるウタホタと呆れてる神疾」だったので、こんな感じになりました。
ホタルは一緒に景色を見ながら盛り上がりたかったので、いきなり昼寝に走られてご機嫌斜め。
シャボン玉を加工して七色っぽくしたり、背景にキラキラブラシとかを散らすのが楽しかったです。

―スピンして帰る(くれよん画へ)―

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送