Title:目標・ファストキル

「ちっ、懲りない連中だ。」
とかく狙われるのはお尋ね者の因果といえ、日常茶飯事ともなればうんざりもする。
「ぐだぐだ言ってねーでやっちまえばいいだろ。」
この手の面倒ごとにむしろ楽しそうにさえ見える相棒は、もう手に電気をパリパリみなぎらせている。
退却という選択肢ははなからないらしい。そんな事だろうとは思っていた。
「師匠、私もサポートします!」
この中で一番足手まといと言ってやりたい少女が、クナイを片手に威勢よく言った。
うかつに動かれるより、後ろでじっとしていてくれた方がありがたいのだが。
「だから師匠はやめろって……まあいい、説教は片付けてからだ。」
どうせこの布陣なら1分足らずで片がつく。
今は話を後にして、邪魔者殲滅にかかるとしよう。



パーティ編成→水(シャボンマスター)・水(基本レベル)・雷(マスタ−)。
前衛後衛はともかく、属性バランスが微妙に偏ってますが、連携は水ぶっ掛けて1億ボルトの刑でOK。
大抵の敵はこれで片付きそうです。本当は技量さえあれば、こういうバトルイメージの絵を他の組み合わせでもたくさん描きたいところ。
現実はまあお察しという事で。この絵でもウタカタさんの裾の構造とか色々分かってませんしね。
ちなみに作業BGMはロマサガ3の四魔貴族バトル1。絵の状況的には雑魚戦ですが、気にしない。

―素直に帰る(臨時コーナーへ)―  ―スピンして帰る(リングノートへ)―

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送