Title:ギャグナルト日和〜朝起きたら縄縛り〜

※口調は本家寄りなのでいつもと相当ずれてます。特に狐炎。

「キェーー!朝っぱらから何これ?!ちょっとぉ狐炎君?!
何でいきなりおれってば緊縛プレイ?R指定だよこれー!」
「朝からうるさいですよナルトさん。
無駄に元気なのはともかくとして、近所迷惑って物考えないんですか?」


「ちょっ、流さないでよ!
何で朝から縄でぐるぐる巻きなのか聞いてるんだってば!」
「ああ、それならそれってちゃんと最初から言って下さいよ。
実は昨日あんまりナルトさんの寝相が悪かったんで、夜なべ気分でさくっとやってみました。」
「夜なべで緊縛って何なのーー?!」
「だから言ってるじゃないですか。寝相最悪なんですよ。
隣でわしを蹴るなんて、全く腹正しい事この上ない無礼を働いてくれたんで。」
「無礼って何?!寝相は本人の責任じゃないでしょー?!
ていうか、弟子が師匠に向かって無礼っておかし……ホババァ!!」
「朝一番の断罪チョップです。目が覚めましたか?」
「覚めすぎてあの世行っちゃいそうだよ……狐炎君。」


「あ、もうこんな時間か。そろそろ食事が出る頃ですね。
遊んでないでさっさと支度して下さい。置いていきますよ。」
「こんなかっこで支度できるわけないでしょー?!
せめて解いてけコラー!鬼弟子!!」
「うるさいですよナルトさん。縄くらい自助努力でどうにかしてください。
肩関節外す位までならお手伝いしますが。」
「いらんわそんなサービスー!いいから解け狐炎!いや狐炎様!」
「は〜……面倒くさいな。
自分でどうにかする意思がかけらも感じられない人を、何で助けなきゃいけないんですか?」
「あ〜もう、そんなら朝のおかず半分あげるから!
だからお願い〜、解いてください〜〜!!」
「しょうがないな……高くつきますよ?」
「何で?!やったの君でしょ?!」
「わしの手を煩わせるというのはそういうことですよ。
安く見ないでくださいよ、ったく……。」


※朝食
「ちょっとー、何で魚全部取ってんの?!おかず半分だけっていったじゃん!!」
「え、違ったんですか? すみません、全体から見たうちの半分かと思いました。」
「んなわけないでしょー?!返せこらー!」
「ガフッ……もぐもぐ。ごちそうさまでした。」
「早ーっ!取り返す隙もないー!!」


何をとち狂ったのか日和風味。芭蕉さんと曽良君大好きです。遣隋使ペアも好きですが。
曽良がドSなので狐炎は結構はまったかも。口調はだいぶアレですが。
ナルトは迷った挙句「だってばよ」はやや自重で。でも口調は元々が似てるかもしれません。
お馬鹿な事するし……でもおっさんじゃないというか外見年齢逆ですが。
元々メールで送った落書きなので、絵が荒いのはご勘弁を。
ちなみに某さんは、これが原因で腹痛になってくれたそうです。
後、全体から見たうちの半分って言うのは、魚・漬物・梅干のうちで魚が個数的に半分弱だから。


―スピンして帰る―

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送